LEGAMAX Premium ロードスター 製品紹介 車種別リスト

ロードスター DBA-, 5BA-ND5RC
Code No. 32018-AZ010
¥74,800
(稅抜価格¥68,000)

更なる高揚感を味わえるサウンドと普段使いを両立したスタンダードスポーツマフラー
ノーマルはテールとバンパーとのクリアランスが広く、切欠きのサイズに対して小ぶりなテールで浮いて見えてしまいがちですが、切欠きのサイズとバランスの良いφ75テールをデュアルに配置し、バンパーの色に近いブラッククロームの色味で引締め感を出しました。
ノーマルでもスポーティーな音質ですが、音圧をちょい足しして、普段でもワインディングでもサウンドを楽しめる仕様としました。
程よい低音でマフラーの存在感を、伸びる高音で高揚感を味わえますが、普段の使い勝手も問題ありません。




認証番號 JQR10151206

車種名 ロードスター
型式 ND5RC
エンジン形式 P5-VP,P5-VPR
年式 15/05 - 
マフラー形狀 KC-1 (LEGAMAX Premium)
主要材質 S304(※2)
テール外徑 75 x 2
中間パイプ徑 54-50(※3)
近接排気音 ノーマル 86
HKS 92
裝著時地上高
について(※4)
數値 184mm
キット対象部位 メインマフラーフランジ
備考 車両最低地上高は第二觸媒遮熱版で140mm
HKS商品重量 9.26kg





備考

i-ELOOP+i-stop裝著の6MT車(P5-VPR)適合外。18/6以降の6AT車は未確認

 

HKSマフラーについて

※1:サイレントハイパワーのシェルタイプについて
TYPE-S/楕円形狀シェルで靜粛性を重視したタイプです。
TYPE-H/真円形狀シェルでスポーツ性を重視したタイプです。

※2:構成図における主要材質について

: SUS304/高品質のステンレス材。
: SUH409/純正にも多く使用されているステンレス材。

※3:中間パイプについて
マフラーにおける中間パイプ徑のΦ數は構成上で一番太い部分(シェル及びテール外徑を除く)のΦ數です。

※4:HKSマフラー裝著時において、 HKSマフラー(キットに含まれる全てのパーツ)と路面とのクリアランスがもっとも小さい部分を記載しております。そのため、車両そのものの最低地上高とは異なる場合があります。
データは基本的にノーマルサスペンション車両のものを記載しておりますが、一部ローダウンスプリングや車高調キットとの併用時のデータもありますので予めご了承下さい。

注:フック?ブラケット?ステーに関しては予告なく変更されることがあります。

★アイドリング時排気音量



[ CLOSE ]

 

 

HKS

让人流水的小黄文1000字